2014年07月01日

瞳を開けてみる夢 ありがとうさまで

今年も半分を修めて。

自分の中でも、ちょうど一区切りついた部分もあって。

「すらすら、さらさら」
はたまた
「這々、散々」


皆様はどんな上半期でしたか。

今年後半は、なんだろうなぁ。
焚き火が楽しめるといいなぁ。

面倒くさがりな自分にとって
場所を選ぶ作業って基本ニガテ。

例えば、プールに行かないと出来ない水泳よりは
家の前から始まる自転車や散歩の手軽さ、とか。

でも、焚き火はとてもいい心地。
不思議に静かな気持ちになります。
スノーピークさんの焚火台
とかも欲しくなっております。

【焚き火の起こし方】
ラベル:記事紹介 物欲
posted by 08 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞳を開けて見る夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

