2014年07月03日

瞳を開けてみる夢 行く手に待つ

暑くなってくると、山も活気づきます。


虫も多くなってまいります。

道行き山行き川行き海行きにはつきもの
それも自然の一部旅の添え物とは思うけど
出来れば痛い痒いは避けて通りたいもの。

そこで、虫除けの何かないかと。

【もう蚊に刺されたくない!虫除けベストチョイスは…?|NAVERまとめ】
こういうのをみると、やっぱり出来れば自然なものがいいなと。

ハッカを希釈したスプレーはあるとして
あとはやっぱり山用の防虫線香ですか。

【森林香の威力|雨の日には雨の中を】

最初のネムノキの写真に惹かれます。

二種類あるみたいで、どうせなら
ブヨにも効果のあるパワー赤函を選んでみます。
posted by 08 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞳を開けて見る夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

