2014年07月07日

瞳を開けてみる夢 触れて開く

土曜は友達たちと
日曜は友達一家と。


誕生祝いをして頂けました。

小さな頃はいつも一人遊びばっかりしていた自分が
大人になって友達たちとプレゼントを贈り合ったり
ありがたいことでございます。

日曜、友達のお子さん(小学校3年生)の
言葉の中で気になったフレーズが
好きじゃない漫画を評して

「あれは音痴な漫画だよ」

という表現。

なんとなくなるほど。

誕生祝いということで、そのお子さんから「この世に居てください」と
ちょっと怖いけどこれまた、なんとなくなるほどな祝辞も頂きました。

ありがとう。
posted by 08 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞳を開けて見る夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401203514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

